News
お知らせ

更新日

03

14

2024

10周年記念特別ページ開設

このたび、BTL Japan 株式会社が10周年を迎えるにあたって10周年記念特別ページを開設いたしました。

BTLの歴史や10周年ユーザーミーティングについて紹介しておりますので是非ご覧ください。

 

ページはこちらから

更新日

03

06

2024

神戸医療産業都市の医療関連企業進出

このたび、BTL Japan 株式会社は、神戸医療産業都市の医療関連企業として進出したことをご報告させていただきます。

 

進出の主な目的は、国内の医療機器承認/認証を迅速に進めることで、

海外で既に販売されている新しい医療機器とのデバイスラグを最小限にすることです。

また、貿易都市のひとつである神戸市に進出することで、本国と日本のパイプラインがさらに強まり、

今まで以上に医療機器メーカーとして医療技術の向上に貢献できると考えております。

 

神戸医療産業都市の進出企業紹介ページはこちらをご参照ください。

更新日

01

22

2024

東京オフィス移転のお知らせ

この度、東京オフィスが移転の運びになりましたので、ご案内申し上げます。
今後も皆様のご期待にお応えするため、社員一同、一層の努力を重ねる所存でございます。
これからも変わらぬご支援、お引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

 

<新住所>

BTL Japan 株式会社 東京本社
〒105-0014 東京都港区芝2-3-3 JRE 芝二丁目大門ビル 4階
TEL:03-6273-1588 FAX:03-6260-6010(※TEL・FAXの番号に変更はございません)

更新日

11

16

2023

年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

年末年始休業期間

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)まで

 

年末年始休暇期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、

2024年1月5日(金)より順次ご連絡させていただきます。

更新日

07

01

2023

広島ドラゴンフライズとのパートナーシップ締結のお知らせ

この度、広島ドラゴンフライズとのパートナーシップを締結いたしました。

 

BTL製品は理学療法機器を多数取り扱っており、スポーツ現場で使用される機会も多くございます。

そして自社製品を通して弊社もスポーツを行う方の健康をサポートしておりますが、

この理念に沿って、新たに7月からBリーグ「広島ドラゴンフライズ」のパートナー企業としてサポートさせていただくこととなりました。

 

広島ドラゴンフライズのシーズンスローガンは「Keep Going 2023-24」であり、

弊社も今後スポーツを行う方を支える機器の開発やスポーツチームの応援など、

さまざまな面から皆様の健康に貢献してまいりたいと思っております。

BTL Japan 株式会社

更新日

03

01

2023

HPリニューアルのお知らせ

このたび新たに弊社ホームページをリニューアルいたしました!

見やすさ、使いやすさも格段にアップしましたので

是非一度目を通していただけますと幸いです。

 

今後はホームページのさらなる充実を目指しながら、

ご利用いただく皆様へ有益な情報を発信してまいりますので、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。